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前回の仕様、PS1と3/4、SJ38のままMJを178にアップしてみたところ、アフターファイヤーはほとんどなくなり、低中開度でのトルク感、レスポンス、パーシャル域など扱いやすいフィーリングで、コーナーとコーナーの間でワイドオープンにしたときの強烈な加速感も出て満足のいく特性がだせた。
といっても、なんだか4stというのは、どんなセッティングでもそこそこ走れてしまい、違いを感じづらい。MJ175も良かったが178にしたらよりフィーリングが自分にあったという程度だ。針もいじればよりべストがあるのだろうが、よほどの問題が無い限り<JNでしかセッティング出せない状態>変更が面倒なので触りたくない。 ともあれ、年末からのセッティングで、天候は全て晴れて乾燥ぎみ、気温は10度以下だったので、このセットが平地の濃さの上限となり、サンドやマディは別として標高や気温で薄く変更していくことになるであろう。 それと、今回最初の始動でチョークを引いても、アクセルをちょっと開けてもかからず、アクセルを3回ほど急開して加速ポンプからガスを送り込んだら始動した。 これで、キックだけ、アクセルちょい開けてキック、ホットスターター引いてキック、チョーク引いてキック、チョーク引いてアクセルちょい開けでキック、チョーク引いて加速ポンプで噴出してからキックとキックスタートにまた一つ新たなバリエーションが加えられた。(笑 あと気になったところでは、年末からの述べ走行人数によってギャップが深くなったのか、リヤの底付きが何か所か見られた。大きめのギャップを飛ぶときもイメージより飛距離が出ないので、もう1回転ほどプリロードをかけて1Gを少なめにした方が良さそうだ。
by gonshicrf
| 2006-01-10 16:45
| バイク
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